Re:今を生きる

オタクの雑記

2022-01-01から1年間の記事一覧

ギブ・ミー・チョコレート・フロム・ファッキンカントリー

こんばんは、ユキカゼです。 ブログを数十日くらい放置しちゃいましたが、毎日毎日投稿しているような精神状態の時はだいぶイカれた状態になると思うんでこの程度に抑えておきたいです。時間は有限。スプラトゥーン3で俺は忙しい。 さて、先日仙台に行ってき…

【デュエマ】みんなでPARTY!デュエパーティーのススメ その②【デュエパーティー】

こんばんは。ユキカゼです。 急に肌寒くなってきました。こないだまで秋のくせに暑いなーなんて思ってたらこの有様ですよ。温度差が酷すぎるだろ、メドローアか? 前回に引き続き、今回はデュエルマスターズの新フォーマット『デュエパーティー』の紹介にな…

【デュエマ】みんなでPARTY!デュエパーティーのススメ その①【デュエパーティー】

こんばんは。ユキカゼです。 本日、デュエルマスターズの大型大会であるGP2022が無事終わりましたね。 競技面では最近大会とか出てないのでエンジョイ勢になりつつあります。昔は何度かCSとかも出られたけど社会人になると時間なくてさ…。 さて、そんなデュ…

【いかがでしたか?】ユキカゼの趣味は?好物は?調べてみました!【分かりませんでした】

何書けば良いか分からないから私の好きなものを数行でまとめることにしました。 節操なく色んなものが好きなんで項目が多いと思うけど気にすんな。 カードゲーム もう何も言わなくてもTwitter見てりゃ分かると思うけど多分一番時間と金を使ってる趣味。 デュ…

私とみんなと素晴らしき世界

こんばんは。ユキカゼです。 Twitterでフォロワーのオタクがブログを書いていたので私も書こうと思いました。 前にもブログをやっていましたが結局今夢中なことしか書けなかったので、こちらもそうなると思います。 たまに書き連ねていこうと思いますんで、…